ENTRIES FROM  October 2013

いよいよ登場!

2013年10月18日 - メルセデスベンツ三条 ( イベント )

Sクラスが8年ぶりにフルモデルチェンジして登場しました。

エクステリアに関しましては、先進的なデザインで直立した大型のフロントグリルが特徴的です。世界初のバルブレスカーというのも注目です。車両全体で約500個のLEDが使われています。

快適性能としまして世界初の視覚を持ったサスペンションです。その名も「マジックボディーコントロール」ステレオカメラで前方の路面状態を検知し瞬時にダンパー特性を適応し車両の揺れを最小限に抑えかつてない乗り心地を実現しました。
その他にも先進的な技術の詰まった新型Sクラスをぜひ体感して下さい。

 

冬への準備は大丈夫ですか?

2013年10月15日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

朝夕の温暖差が多い日が続いていますが、
体調は大丈夫でしょうか?


冬と言えばスタッドレスタイヤですが、溝が少なくなったり、時間が経つと溝があってもタイヤが固くなり効きが悪くなってしまいます。

そこで冬の道路を安全に走っていただくためにスタッドレスタイヤを新しくしませんか?

交換時期の目安は、冬用タイヤの場合、凍結路や積雪路における冬用タイヤとしての使用限度は新品時の溝深さの50%までです。使用限度は接地部に冬用タイヤの摩耗限度を示すプラットフォームが露出しているか否かで判断するいいです。

                    ↑「プラットフォーム」=冬タイヤの使用限度のお知らせサインです!!! 

プラットフォームはスリップサインに至るまで2段階のサインです、
スリップサインとは違います!

スリップサインがでてからでは、遅いので早めの点検をおすすめします!!!


 
                          ↑使用限度のサインに注目!!!


なんと、ただいま弊社ではタイヤ4本御購入されますと、キャンペーン価格でお安くご購入できますよ!!




商品の在庫確認や詳しい価格などは当店までお問合せください。その際にタイヤのサイズやどのメーカーを希望されるか御伝えいただけると見積もりもスムーズにいきますのでよろしくお願い致します。
 

ドイツ、フランス研修旅行☆第二弾

2013年10月03日 - MB新潟 ( イベント )

こんにちは。
本日は肌寒いですね。
皆様体調管理には気をつけて下さい(>_<)




それでは、前回に引き続き、研修旅行の写真をご紹介致します♪



こちらはフランクフルトモーターショーにて、
初公開されたGLAです!

 



新型Aクラスの車台を利用した小型SUVです。
発売が楽しみですね♪


こちらは、Gクラスの試乗体験です!



優れた耐久性で急な傾斜にもGクラスは強いですね\(^o^)/
この体験、私もしてみたいです♪


そして、モーターショーから離れ、こちらはフランス、パリ市内
モンマルトルの丘の頂上にそびえる教会堂の
サクレ・クール寺院です。



パリ市内を見晴らせる観光名所だそうで♪
とても大きくて綺麗ですね!

写真はまだありますが、本日はこの辺で(^^)





あと先日、NSTまつりにて展示を行いました!

 




facebookに写真を更新したので、
是非ご覧ください♪
 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →