ENTRIES FROM  August 2014

タイトルなし

2014年08月30日 - メルセデス・ベンツ上越 ( ご紹介 )

こんにちは 。
メルセデス・ベンツ上越です。


夏の暑さも落ち着き、紅葉までは少し先ですが
ドライブにピッタリの季節になりました!


NEW C-CLASSもお披露目され、一段と洗練されたデザインになりました。

私も、このC-CLASSでのんびりとドライブに出掛けたいですね〜 (^^)


申し遅れました(^^;)
この度、メルセデス・ベンツ上越で皆様とお話をさせて頂く事になりました橋本です。
メルセデス・ベンツ新潟からの移動で上越に参りました。
これから宜しくお願いします。
 

最近のモデルは・・・・・・。

2014年08月21日 - メルセデスベンツ三条 ( ご紹介 )

ご無沙汰しております。MB三条です。
タイトルにも書きましたが最近のモデルって事ですが・・・・・。
いわゆる男性が大好きな、とか女性が憧れるモデルさんではなくメルセデスの『新型モデル』って事です。

ここ最近に発売になったメルセデスはスペアタイヤがありませんmm!
ご存知の方も大勢いらっしゃるとは思いますが(^_^;)

標準装着タイヤがランフラットタイヤっていうパンクしてもエアの抜けにくい構造でそのまま100km程度の距離を走ることが出来るんです!
最近の車体軽量化に伴いスペアタイヤを排除し高燃費に貢献してる次第なんです・・・が、しかし!

ホントに大丈夫か?100%ではありません。タイヤのサイド側はやはり普通のタイヤと同じで弱いですから万が一ってことがあります。そして雪国新潟県はスタッドレスタイヤに交換した際にも多少の不安が・・・・。(ほとんどのスタッドレスタイヤはランフラットではないから)冬にパンクしてスペアタイヤに交換もそうそういたしませんが、万が一。

そこで、ご用意頂きたい必需品!
≪メルセデスベンツ純正パンク修理キット≫ ¥15,660(税込)

エアを注入するコンプレッサーとタイヤフィット剤のセットです!

こんな感じで使用いたします(*^_^*)


これであなたの不安もスッキリ解消!

最近のメルセデスはシェイプアップしてスタイル抜群で万が一の準備もOKなんです。
最悪時はメルセデスのツーリングサポートもあって万全です。
まだまだ暑いですが安心のメルセデスで楽しくドライブにお出掛け下さい(^_^)/
 

万一の備え

2014年08月12日 - メルセデ・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

     スッキリしないお天気が続きますがいかがお過ごしですか?
     雨にも負けず、夏の暑さにも・・・
     メルセデス・ベンツ長岡付近の稲達に稲穂がつきました!
     すくすくと育っておいしいお米を届けて欲しいですね❤



     8月2・3日と長岡大花火大会が行われました。
     天候にも恵まれなんと二日間で103万人の観覧者数!
     過去最高の人数だったようです(^^)
     中越地震の復興を祈願して始まったフェニックスも
     今年で10回目。
     今年のフェニックスは特別なものでした。
     (花火に見入ってしまって
      フェニックスの写真が撮れませんでした。。。(>_<))
     そして綺麗に上がった正三尺玉。
     くらべものにならないくらいの迫力と大きさ!
     来年もまた見に行きたいです。



     そして、気が付けばもうお盆休み。
     皆様はご旅行の予定などはごさいますか。
     愛車に乗って遠出されたりする事もあると思います。
     そこで、おすすめしたいのが
     メルセデス・ベンツ ツーリングサポート・プラス!


     応急処置やメルセデス・ベンツ指定サービス工場へのけん引・
     ドライバー・ご同乗者の方々のご帰宅、旅行継続のサポート
     (メルセデス・ベンツ指定サービス工場にけん引され、修理に
      3時間以上かかると判断された場合、
      帰宅費用(交通費・宿泊費等)のいずれかの一部を負担)
     などのサービスが受けられます。
     詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

     ❝お知らせ❞
     メルセデス・ベンツ長岡は
     8月13日(水)〜18日(月)まで夏季休暇とさせて頂きます。
     ご迷惑をお掛けすることもございますが
     宜しくお願い致します。
     
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]