ENTRIES FROM  July 2015

遅くなりました。。。m(__)m

2015年07月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご報告 )

暑い日が続いておりますが夏バテされておりませんか。
フェーン現象でしょうか軽く30℃を超える日々。
みなさまご自愛くださいね❤

観察しております稲達は元気に成長しますます大きくなっています。
暑さに負けない稲達を見習わなければ!!


遅くなりましたが、先月行われました
『アオーレ!ドイツフェスト』のご報告です。
弊社からは
☆GLA45 AMG 4M Edition1
☆S400 HYBRIT
☆G63 AMG
☆C180 AVANTGARDE
☆GLA180 Off-Road
☆CLA250
☆A180
の7台を展示いたしました。


実際に乗って、触れて、写真を撮って(笑)
メルセデスの乗り心地の良さなどなど体感いただけたのでは
ないかと思っております(^^♪


GLA45 AMGだけは中央に展示いたしましたので、触れていただくことは
出来ませんでしたが、ショールームに展示しておりますので
ご来場いただけましたらご紹介できますよ。


今年もたくさんの方々にご来場いただきました。
ドイツの事を知りたいと言って見に来てくれた女の子達。
昨年、今年と来場いただき「G63 AMGが一番いいです」と言ってくれた男の子。
などなどさまざま方たちとお話しができ充実したイベントになりました♪

ご来場いただきありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(__)m
 

アロハ!

2015年07月12日 - メルセデス・ベンツ三条 ( ご紹介 )

メルセデス・ベンツ三条です。
一気に夏本番の暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は6月に発売されたばかりの「CLA Shooting Brake」をご紹介します。


CLAシューティングブレークは
CLAクーペの優れた走行性能や安全性、
個性的かつダイナミックなスタイリングに、
高い居住性や実用性を融合させたモデルです。


ラゲッジルーム容量はCクラス ステーションワゴンを凌ぐ495L!


現在、メルセデス・ベンツ三条では、
「CLA180 Shooting Brake Sports」を展示しております。

是非、「CLA180 Shooting Brake Sports」の魅力をお確かめ下さい。
 
← 前へ
  [ 1 ]  
次へ →