ENTRIES FROM  March 2016

エンジン本来の性能を引き出します!

2016年03月27日 - MB新潟サービス ( ご紹介 )

長年、お乗りいただいていると

どうしてもエンジンの中の汚れ(カーボンやスラッジ)が堆積してしまいます。 


そこでお勧めしますのが

エンジンの燃焼室内や燃料系システムをクリーンに保ち、

メルセデス・ベンツ本来のエンジンパフォーマンスを発揮させる

「MB純正 燃料添加剤」をお勧めいたします!


燃料タンクに入れるだけで、汚れを除去でき

保護膜を形成し再び付着することを防止します。

5,000KM走行で1本のご使用をお勧めします。

定価 ¥2,160 (税込)になります。


投入5,000KM後、再度点検したところ、かなりの洗浄効果が確認できました。

ベンツ純正唯一の燃料添加剤ですので安心して使用できます。

是非、みなさまにお勧めいたします!!
 

✡春めいてきました✡♪

2016年03月15日 - MB三条店 ( イベント )

皆様、お元気でしょうか?MB三条店です。

最近はめっきり気温も上がり暖かくなってきましたね♪
冬用のコートも片付けようか迷っています。でも油断すると気温が急に下がって風邪をひくパターンもありますからよく考えてからにしよっと。。。。

春を感じるもう一つ。・・・・・やって来ました、憎っくき≪花粉症≫です!
目が痒い、鼻水、クシャミ。外に出たくない。集中力低下。。。。。最悪です。

先日、山沿いのお客様の所へ引取に伺いました。なぜかその日を境に鼻水が止まりません。もちろんクシャミも。1日中鼻をかんで鼻の下がヒリヒリです。仕事の帰りに薬を買おうと薬局へ寄りましたら薬剤師さん不在時間帯の為こちらのお薬は処方できません。との事で市販薬品を購入、すぐ服用しました。何とか堪えてます。
今となるとキチンと処方して貰った方がもっと効果テキメンなんじゃなかろうか?って思ってしまいます。仕方ないですね(ー_ー)!!

そして、何と言ってもお車も春の準備ですよね❤
スタッドレスから夏タイヤへ付替え。この時にタイヤの減りもチェック!
過酷な冬道でも頑張ったボディの汚れを落としたり。
もちろん点検・車検も。
メルセデスベンツ各店がキチンと作業致しますのでどうぞご用命ください♫
 

Collectionフェア

2016年03月15日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

そろそろ花粉飛来本番の季節がやってきますね。
花粉症の方にとってはつらい季節(T_T)
メガネ・マスクなど花粉対策をしっかりして、春を楽しみましょう。

メルセデス・ベンツ長岡では
『Collectionフェア 2016.Spring』
と題しまして3月31日までメルセデス・ベンツコレクションを
希望小売価格より10%OFFにてご提供させていただきます。


暖かくなってきたこの時期にゴルフ用品や、日差しが強い日のためにサングラス
などいかがでしょうか。
一部さらに特別プライスとなっております商品もございますのでぜひこの機会に!

みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m〜❤
 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]