ENTRIES FROM  June 2016

エアコンについて

2016年06月29日 - MB新潟サービス ( ご紹介 )

こんにちは、MB新潟サービス部です


これから暑くなる季節、サウナのような車内で冷房が効かないと困りますよね


エアコンが効かない、効きにくいとなると、お車に何か起こってるかもしれません


エアコンが故障したままでは熱中症になってしまう恐れもあります


本格的な夏の暑さの前に、エアコンの点検をされてはいかがでしょうか?



エアコン不調の主な原因は、冷媒ガスの不足や漏れ、コンプレッサーの不具合などですが


エアコンのトラブルは実に多種多様です。プロによる点検で安心してお乗りいただけます



メルセデス・ベンツのエアコンシステムにはダストフィルターが装着されています


定期的に交換することにより、においや花粉、有害物質を確実に除去し


カビやその胞子も車内に侵入するのも防ぎ健康保護にもなります


最近交換した記憶がなければ点検することをオススメいたします
 

「AORE! DEUTSCHLAND FEST 2016」 大盛況御礼のご報告

2016年06月24日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご報告 )

先日18日(土)、19(日)アオーレ長岡にて「アオーレ!ドイツフェスト2016」が開催されました。

2日間で3万2千人のお客様にご来場していただきました。

 


 


どのブースも盛り上がり、飲んで・食べて・見て・歌って・感じて ドイツを十分に楽しんでいただけた2日間だったかと思います。

お子様には、電動車サーキットやペダルカーが大人気でした。
「もっともっと乗っていた〜い!!」と親御さんにお願いしているお子様続出!!
乗って帰れれば良いのにね......(>_<)

 


19日(日)は父の日だった事もあり、メルセデス・ベンツコレクションのポロシャツや、お土産に持ち運び便利なミニカーも大好評でした。

 


 


メルセデス・ベンツコレクションやペダルカーは、引き続きメルセデス・ベンツ各拠点にて販売致しております。
お気軽にショールームにお越しくださいませ。

また、この場をおかりして「アオーレ!ドイツフェスト2016」にご来場してくださった皆様、そして日頃よりスタッフブログをご覧いただいている皆様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

そしてまた、来年アオーレ長岡でお会いしましょう!
 

初夏のニューモデルフェア

2016年06月23日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

おはようございます(*´ω`*)
今週末の6月25(土)・26日(日)に『初夏のニューモデルフェア』を開催致します♡♡♡



今回紹介するのはメルセデスの2シーターオープンカー、新型SLC。
時代の最先端を走り続ける、革新のロードスター。
日本の四季を通じて爽快なドライブを心ゆくまで愉しめる一台となっております(・ω・)♪



他にも多彩なモデルをラインアップ、そしてご来場のお客様には景品もご用意しております♡
この機会に是非お越しください(*´∀`*)

 
← 前へ
  [ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]