B happy!新型Bクラス展示車入りました☆

2019年06月20日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( ご紹介 )


みなさんこんにちは\(^o^)/☆



昨日からメルセデス・ベンツ新潟のショールームに

新型Bクラスが展示車として新たに仲間入りしました(^^)!


B180

ボディーカラー:ポーラーホワイト(ソリッド)

オプション:レーダーセーフティパッケージ、ナビゲーションパッケージ、AMGライン




Bクラス最大の強みである、車内空間と実用性はそのまま引き継ぎ、

且つ、デザインはよりスポーティにかっこよく生まれ変わりました!!!


また、「Hi Mercedes!」でおなじみのMBUXも採用しております!☆





今なら新型Aクラスと並べて展示しておりますので

ぜひ実際の車同士を見比べてみてください(*^_^*)!



みなさまのご来店心よりお待ちしております!










 

ドイツフェスト@

2019年06月19日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご報告 )

今年もアオーレ長岡にて、6/15(土)・6/16(日)に「アオーレ!ドイツフェスト」が開催されました。
今年は天候に恵まれず、気温も低かったのですが、多くの方が会場に足を運んで下さいました。

弊社では、車両の展示とコレクションの販売をしました。


飲食ブースでは、ステージイベントを楽しみながら、ビールやソーセージなどを味わう人でにぎわっていました。


私が特に気に入っているお店を2店ご紹介させていただきます。
ロンネフェルト紅茶の取り扱いをしている陶豆屋さん(群馬県高崎市)

茶葉の量り売りの他に、ティーバッグやティーポットなどの販売もしていました。

美味しいバウムクーヘンのお店のロンドレット・バウムさん(新潟県長岡市)

当日はバウムクーヘンの他にクッキーの販売もしていました。
 

アオーレ!ドイツフェスト

2019年06月14日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( お知らせ )

こんにちは。
今年もアオーレ長岡で「アオーレ!ドイツフェスト」が開催されます。
6/15(土) 10:00〜18:00
6/16(日) 10:00〜16:00


今年も車両を展示し、コレクションの販売を行います。
展示車両は...
・B180
・C220D ステーションワゴン
・E220D ステーションワゴン
・GLA45
・スマート
以上の5台を予定しております。

毎年恒例のドイツビールやワイン、ソーセージなどドイツの味覚を味わいながら、ステージイベントをお愉しみいただけます。
その他にも紅茶や時計、アロマオイル、おもちゃや雑貨など、ドイツの名品が勢揃い!
今年ははちみつやジャムなどの新規出店もあるようです。

ご来場をお待ちしております!