ENTRIES FROM  2013

備えあれば。。。

2013年11月01日 - メルセデス・ベンツ長岡 ( ご紹介 )

秋も深まり行楽シーズンも到来しております。
お天気がいいとドライブも楽しいですよね(*^^)v

お出かけの時、急な雨...(T_T)なんてこともありますが
そんな時に折り畳み傘の登場!
そんな折り畳み傘が自動で開閉してくれたら便利ではないですか?

メルセデス・ベンツ コレクション2013 Autumn&Winterに自動開閉式の折り畳み傘が掲載されております。

意外と折り畳み傘って開閉する事が難しく不便だったりしませんか?
しかし!ボタンを押すだけでOKなので便利ですよ!

意外とゆったりサイズだったりします。

備えあれば。。。で、お出かけになってみてはいかがでしょうか??


 

いよいよ登場!

2013年10月18日 - メルセデスベンツ三条 ( イベント )

Sクラスが8年ぶりにフルモデルチェンジして登場しました。

エクステリアに関しましては、先進的なデザインで直立した大型のフロントグリルが特徴的です。世界初のバルブレスカーというのも注目です。車両全体で約500個のLEDが使われています。

快適性能としまして世界初の視覚を持ったサスペンションです。その名も「マジックボディーコントロール」ステレオカメラで前方の路面状態を検知し瞬時にダンパー特性を適応し車両の揺れを最小限に抑えかつてない乗り心地を実現しました。
その他にも先進的な技術の詰まった新型Sクラスをぜひ体感して下さい。

 

冬への準備は大丈夫ですか?

2013年10月15日 - メルセデス・ベンツ新潟 ( お知らせ )

朝夕の温暖差が多い日が続いていますが、
体調は大丈夫でしょうか?


冬と言えばスタッドレスタイヤですが、溝が少なくなったり、時間が経つと溝があってもタイヤが固くなり効きが悪くなってしまいます。

そこで冬の道路を安全に走っていただくためにスタッドレスタイヤを新しくしませんか?

交換時期の目安は、冬用タイヤの場合、凍結路や積雪路における冬用タイヤとしての使用限度は新品時の溝深さの50%までです。使用限度は接地部に冬用タイヤの摩耗限度を示すプラットフォームが露出しているか否かで判断するいいです。

                    ↑「プラットフォーム」=冬タイヤの使用限度のお知らせサインです!!! 

プラットフォームはスリップサインに至るまで2段階のサインです、
スリップサインとは違います!

スリップサインがでてからでは、遅いので早めの点検をおすすめします!!!


 
                          ↑使用限度のサインに注目!!!


なんと、ただいま弊社ではタイヤ4本御購入されますと、キャンペーン価格でお安くご購入できますよ!!




商品の在庫確認や詳しい価格などは当店までお問合せください。その際にタイヤのサイズやどのメーカーを希望されるか御伝えいただけると見積もりもスムーズにいきますのでよろしくお願い致します。